化猫のつぶやき

主に育児についてつらつらと。ほぼ備忘録です。

4ヶ月になりました。

あっという間の4ヶ月。そしてちょうど区の3~4か月健診がありました。

身長・体重ともに順調に推移していて、首据わりもお墨付きをもらい、股関節もひっかからず一安心(`・ω・´)

すくすくと成長してくれてうれしい限りです。

 

今日はさらに、初寝返り返りを目撃!寝返りはまだ練習すらしてないのに・・・w

うつぶせで遊んでて、右をじーっと見てたかとおもったら、ふっと左手が浮いてそのままコテン、と。寝返り返りをしたというより、なんか頭の重さに耐えかねて転がった感が否めませんがw

もう一回やるかなーとうつ伏せにしてみましたが結局してくれませんでした。(´・ω・`)

まぁ焦るものでもないですし、気長に見守りたいと思います。