化猫のつぶやき

主に育児についてつらつらと。ほぼ備忘録です。

一人カラオケ!

昨日ボロボロだったのを見かねた夫が、何時間でもいいから外出してこい、と娘を預かってくれました(つд⊂)。そんなわけでお言葉に甘えて繁華街まで出て、多分一年以上ぶりに一人カラオケへ。1時間思いっきり歌ってだいぶストレス発散できました(`・ω・´)

久しぶりに全力で歌うと声の出し方から何から下手になってるなぁとしみじみ。子供が大きくなって落ち着いたら真面目に合唱やりたいなぁ。。

 

少し買い物もして、3時間ほどで帰宅。娘は多少ぐずったものの、お昼寝もしてくれたとのこと。やっぱりストレス発散してから改めて向き合うと、たとえ泣かれても上手くいかなくても平穏に接することができますね。月1日ぐらいはこんな時間を作れるようにしたいところです。