化猫のつぶやき

主に育児についてつらつらと。ほぼ備忘録です。

ベビーカーモニタープレゼントキャンペーン

【アップリカ】ラクーナライトモニターキャンペーン

凝りもせず応募してみました。

前回とベビーカーは同じなのかな?抱っこ紐がそのままセットできるけど、今回は抱っこ紐はセットじゃないとのこと。もし当たったらセットの抱っこ紐も検討してみようかなー。

 

今使ってるベビーカーが5年前のモデルで、片手で操作できないし重たいし、階段オンリーの2階に住んでると使うこと自体が億劫になっちゃうんですよね(;´Д`)といって万単位の出費をしてまで新しく買うのもなぁ・・・と。

都内の電車移動は抱っこ紐の方が小回り効いて快適だったりしますけども、今月末は千葉に、来月には名古屋に帰省予定ですので、そういう荷物の多い移動時はやっぱりベビーカー活躍しますからね。棚ぼた狙いでこまめに応募がんばりますw