化猫のつぶやき

主に育児についてつらつらと。ほぼ備忘録です。

旅行の準備

実家から帰ったと思ったら仕事が入ったりして、なんやかや更新するの忘れてました(´・ω・`)

 

実家でネントレしてからは、寝付くときのぐずりもだいぶ減り、夜の寝かしつけが格段に楽になりました。入眠儀式のお話やお歌で寝付いたり、寝てなくても退室したら泣かずに自力で寝付いてたり。ストレスなく夜の自由時間を使えるのはほんと助かります。

 

で、忙しい時期が続いていた旦那さんがお休みを取れることになり、明日から2泊3日の小旅行に行くことになりました。実家には散々行っていますが、親子3人で旅行は初めて。食事やお風呂など、バタバタすることも予想されますが、無理のない範囲でゆっくりしてこようと思います。