化猫のつぶやき

主に育児についてつらつらと。ほぼ備忘録です。

性別不詳に逆戻り

一週間の体操で逆子は治ったのですが新たな問題がw

 

6ヶ月の頃に一度性別を診てもらって、エコーにしっかりモノが見えてたので男の子だろうと思ってたのですが、この間の逆子チェック時に診てもらったら、上手く隠してるのかどっちとも分からなくなってしまいました(;・∀・)

GW中に義両親が来てくれるので、その時には性別の報告できればと思ったのですが・・・まさかここにきて分からなくなるとは。

 

男の子の場合そのものズバリが見えやすいから確定も早いと思ってたんですけどねぇ。

健診の時は娘さん連れということもあり、なかなかゆっくり診てもらえず、性別を診てもらったのもこれが2回目なので仕方ないといえば仕方ないですが。

エコー写真も毎回頭の輪切りとお腹の輪切りと太ももだけという飾り気のないのばっかり・・・w

 

それにしても男の子だと思って名前とか検討してたので、ここにきて女の子の可能性も浮上してしまい困惑気味です(;´Д`)

とりあえず6ヶ月の時を信じて男の子として考えつつ、女の子の名前も一応検討しておこうと思います(´・ω・`)